こんにちはニコニコ


専業主婦のブログへようこそニコニコ


都会人になるため、
日々百貨店で買い物をしている私ニコニコ


しかし、


最近使い過ぎな上、
もうすぐビジネスクラスで海外旅行に
出発ですチョキ


使い過ぎだけど、
使うことも大事ウインク


去年は体調不良が続き、
最終的に救急車で運ばれましたえーん


その時は、


食べたい物もないし、
旅行も行きたくない、、、ガーン


欲しい洋服もバッグもないガーン


しかし、今は、


物欲と食欲まみれの生活で
とても健康的です爆笑


生きてて楽しいですラブチョキ


さて、


昨日、
二子玉川でお寿司を食べましたニコニコニコニコにっこり下矢印



本屋さんにも寄ったのですが、


雑誌には、
ご近所の芸能人の方や、


娘(新中2)の習い事で知り合った芸能人
の方が載っていました、、、びっくり


なんだか1年前まで田舎に
住んでいたので不思議な感じ、、、びっくり


ミーハーな私ですが
騒ぐことなくサインも握手も求めず、
普通の態度で過ごしてますよニコニコ


都会の人って、
芸能人に慣れてますよねびっくり


またねニコニコ




イベントバナー