こんにちはニコニコ


専業主婦のブログへようこそニコニコ


突然ですが、
マネカテの方々の年収が
凄すぎる、、、びっくり


年間貯金2,000万円って、
都内のお金持ちエリアでは
普通なのでしょうか??


年収じゃないよ、貯金額よびっくり
本当にね、金持ちだらけ、、、びっくり


マネカテ、スゴイですびっくり


うちの近所も
お金持ちエリアで治安も良く、
皆さんマナーもグッドラブ


セスナを持ってたり、
公園の土地を国に貸していたりびっくり


オシャレな人も多いから
見てて楽しいですニコニコ


だってね、
杖をついたマダムもオシャレしてて
ゴヤール持って歩いてますよびっくり下矢印

高すぎるチュー

私も都会生活が楽しく、
また認知症予防のため


日々オシャレに努力しておりますが、


最近は、
靴は娘のおさがりのスニーカー👟チュー


デブなのでオシャレな靴は、
はけないのですチュー


足が痛くなる、、、チュー


やっぱりスニーカーは楽ラブ


でもね、
来年の今頃は10キロ痩せているから
ヒールはいてるかもねチョキニコニコ


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


金曜日の夕方から、
外食とショッピングへGO流れ星ダッシュ


八角と言う白身魚ラブ

白身魚ですが脂が乗っていて美味しいラブ


八角って、


台北の屋台で漂っている、

独特な匂いがするアレしか

知らなかったチュー



苦手です~チュー下矢印


 


お魚の八角は、

とても美味しかったニコニコ



北海道の人は、

毎日こんなに美味しい物、

食べてるのか、、、



いいな~ラブ



お会計、、、2人で約1万円ニコニコ



食後は別のお店でアイスとパフェラブ目がハート



その後、

娘(中1)のアクセサリーを購入目がハート

2つで約7,000円にっこり


雑貨、約4,000円にっこり



私、

サムトフトさんの絵を2枚購入ラブ

約1万円ラブ


一目惚れ、ホッコリしますニコニコ下矢印


 


明日、

娘は百貨店に行きたいそうです不安



何を買うのかな、、、不安



またねニコニコ




半額だよニコニコ下矢印

 

 

 

 

毎日、使ってます目がハートラブ下矢印


 

卒業式の準備はお早めにねニコニコ下矢印


 

 


 

 

お店の半額だよラブ

私、お店で定価で買いましたえーん下矢印


5万円以上したよえーん

 

 



見てねニコニコ下矢印