チビ子をプレに送り出し

ベビ子を義母に預かってもらい

最速だったけど途中参加🤣💦

 

 




アップデートはもちろん

お久しぶりや新たな出会いもあり

とっても有意義で内容も濃いし

たくさん笑わせてもらった時間❣️

 

 


個々の個性を理解し

分かち合って

マイナスと思えることも

プラスにしてくれる

支部長や仲間がいてくれるって

本当に幸せだと

改めて感じました😍💕

 

 


あなたが悩んでいる人間関係

きっと違って見えるようになりますよ👍🏻✨

 

 



 


キラキラ&カラフルパワーを使って

毎日の子育てを一生懸命しているママを

応援したい❣️


 


子供の個性を小さい時から知っておくと

ママはもちろん❣️

周りも子育てが楽に楽しくなりますよ〜✨

 

 


子育ての不安や悩み…

みんなと話して帰りには

スッキリウキウキになりましょう❣️

お茶会やランチ会やってます👍🏻✨

子供達遊ばせながらママはおしゃべりで

ストレス発散🙌🏻🙌🏻🙌🏻

 

 


おうちサロンでのレッスンや診断は

お子様連れ大歓迎👦🏻👧🏻👶🏻

(怪我や事故等の責任は負いかねます)

子供1人(2018.12生まれ)同席になりますので

ご了承くださいませ