今日の体重:85.3kg


お鍋煮込んでもゼロキロカロリーにならんかったー😂

コメントありがとう!吹いた😂



昨夜は12時過ぎまでたくさん話してその後爆睡。
よく寝たー✨


あれだけお腹パンパンだったのに
『朝ごはんなに食べる?』って言ってきた彼🫣
私は食べられなくて彼の分だけ作りました。

写真なしですが
サラダとスクランブルエッグ。
あとトースト。




ソファーとカーペットの上でゴロゴロして


お昼は昨日の夕飯のお鍋に

砂糖・酒・麺つゆを足してすき焼き風のお鍋にしました。これまたうま〜🥰


これはまたやろうねーって言いながら食べました。


今日は私がこのあとジムなので家で過ごす感じ。


イカゲーム観て残り時間ダラダラします。





【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル


Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット