こんばんは!


今日は彼と念願のお鍋できました!!






よしき坊さんのゴマだれで食べました〜✨

👇よしき坊さんのラーメン情報はこちらのブログから





濃厚でいつ食べても美味しいニコニコ


ななちーから教わった食べ方もしたいから(それはまたその機会に💕)またよしき坊さん行ってきます!


👉世界の龍ちゃん よしき坊さんのHPはこちら👈



炊き込みご飯も作ったよ😊



これに👇


舞茸、こんにゃく、鶏肉と

👇こちらをプラスして少し麺つゆを足して炊きました😊

激うま〜✨お水も気持ち多い方がいい感じです✨




今日は彼の仕事が忙しく、お昼パン1個たったそうで

お鍋も沢山食べてご飯は3杯おかわりしてました🍚🍚🍚


わんぱくぅ~オエーオエーオエー



はい!ごちそうさまでしたー🙏✨





👇これ便利。

沸騰まではガスでやってそのあとここにのせてしゃぶしゃぶ。うまい!