今朝もコンブチャクレンズから始まりました。




お盆休みと同時に始めたので3日目。


コンブチャクレンズだけじゃ足りないかな?と思ったらチーズやキムチ、豆腐も食べます。


コンブチャクレンズ飲むとお腹が落ち着く感じがして急激な『食べたい!』には襲われてません。



昨日は雑貨を買いにIKEAへ。





IKEAのフードコートでモリモリ食べてきたけど体重はしっかり落ちてました🥰


買い物終わりに50円アイスも食べたけど大丈夫だったよ〜💕


IKEAのご飯美味しい☺️


また食べに行こー!

今はローストビーフフェアですが、友達はローストビーフだったんだけど私は王道のミートボール食べました✨


ジャムとマッシュポテトと一緒に食べると美味しいんだよね〜✨✨✨


一日1食は好きなものを食べる!が出来るとストレス少なめです。



少しずつ体重が落ちて来ていていい感じ♥️


今朝はお天気が悪いのでエアロバイク30分こなしました💪🏻


無理しない、楽しむことを忘れずに贅肉退治していこう!






気になる方はぜひお試しを😉


コンブチャクレンズの

ご購入はコチラから🍹



今年の夏大活躍してるアイテムです⬇️

マナラ トーンアップUV



雨の日もお部屋で運動出来るよ〜✨