昼休みタイムに夕飯拵えちゃいましょ!


そんなわけで取り出しましたは

ずーっとキッチン下で出番を待っていた

ダイソーさんの『強力!皮むき手袋』!



私ですね、新じゃがとか新たまねぎとか大好きなんですよ。


あのうっすい皮、美味しいですよねニコニコ


なるべく食べたい。


そんなわけで





こうして


きゅっきゅきゅっきゅしてみました。






いい感じに白くなった!



ついでにニンジンも美味しそうだったので





洗いながらうすーく皮むきニコニコ


調理後にどんな感じかわかるかと思いますが、一先ずいい感じではないでしょうか✨



新じゃがと新たまねぎの季節

たくさん料理に取り入れていこう🍀





★オススメアイテム★



すごく飲みやすいダイエットサポートサプリ

シボラナイトGOLD!(名前も凄い。笑)


シボラナイトGOLD






これかな!?




砥石で研げる包丁が欲しいのです!