なんかいろいろ思い出あるし


狭いし…




更新料払っちゃったから1年くらいは住んで引っ越そうかな…なんて思ってたんだけど






なんかまだ住める気してきた!



よく見て





ウィッグが生活に溶け込んでるでしょ?🤣🤣🤣


いやぁ…やっぱりちょっと変えるだけで気持ちは変わるものよのー。



この1ヶ月、頑張って予定入れて動いたけど



心は引きこもりで部屋荒れ放題だったの🙃


気合いを入れる時は必ず掃除からなんだよね。


汚い部屋だと気持ちも上を向いてくれないし


部屋の状態は心の状態の現れといいますか。。。



うん。大丈夫大丈夫。

きっと大丈夫😊



そしてもっとものを減らすぞ。





物をなくしてヨギボー置くか。笑











今住んでいるマンションを信頼しすぎて他に行くのに不安というのもある。









広い部屋には引っ越したいが~