昨日、ミセスコンテストに出て思ったこと。






みんなが本当にステキで輝いてて美しくてうっとり❤



私もみんなに『キレイ』って言われて嬉しいようなくすぐったいような…とてもありがたい気持ちになりました✨








だけどね舞台に立った時







笑わせたい!って思っちゃったの!


やべぇ!どーしよう!みんなをめちゃくちゃ大声で笑わせたい!って🤣


思わずスピーチで





私は、令和の女版

村西とおるさんになりたい!


とか言いそうになったの!🤣


村西とおるさんリスペクト✨






恥ずかしい部分も自分の弱さもどん底も見せられて、


大丈夫!みーんな大丈夫!!


下を見たら私がいるから!!だから安心して的な村西とおるさんの言葉が素晴らしすぎて


それって人に優しくなきゃ

本当に大変な思いをしなきゃ言えない言葉だから。



私らしいキレイは

みんなと一緒に笑顔になれる、させられる強さだ!