はーい!


筋トレ後にご飯!





あとでこれみんなでインスタライブでやろー😊


めちゃくちゃしんどいぞー!笑




お昼はこちら





鮭焼いて新しいスープ作りました😊


キノコ入れたかったけど買い物行かなかったからこれ。



鮭は見切り品だわ。笑




ダイエットって選んで食べると結構お金かかるんだよね💦彼との引越し費用もためなきゃだからなるべく節約したいんす💦💦💦



あ、そーそー。

皆さんパートナーとのお財布事情ってどうしてます?



私たちは話し合って2人のお財布作りました😊





私の小銭入れだったんだけど、とりあえずこれが2人のお財布という事で😊



毎月お金を決めて入れることにしました。




ちーと息子君の学費をおさめだした私めは只今金欠病なので💦この方式ありがたい!



落ち着いたら少し入れるお金を増やして貯金しようか😊って話してます。



離婚後同棲まで考えたこと無かったから、どーするのが正しいかよく分かりませんが

私の中でお金のことの喧嘩ほど嫌なものはないのでそのことについてよく話してこうなりました😌



見えないお金を使うとホイホイ使いがちなのでこれがいい!



今週もなかよく使おうと思います🌸




コラム掲載中

https://www.pref.aichi.jp/korei/kaigo-net/column/vol21/



お仕事のご依頼はコチラまで

info@trepinna.jp


お手紙はコチラへ

106-0032

東京都港区六本木2-3-9ユニオン六本木ビル2F


株式会社シュープロモーション  柏崎桃子宛