さー!土日のリカバリー頑張っていくぞ!


本日の体重はこちら。




コツコツですね💪🏻💪🏻💪🏻


仕事が終わったら銀行に行かなきゃなので遠回りして走ってこようかな?


走って動いて早く寝ちゃうのだ〜🌸


ダイエットには睡眠も大切だもんね🍀




さてさて、本日の朝ごはんは




レタス11kcal

トマト30kcal

キュウリの浅漬け13kcal

ジャガイモ82kcal

トウモロコシ156kcal

ドレッシング11kcal


トータル276kcal



最近食材の宅配を始めたので


大地を守る会 旬の食材大集合お試しセット


野菜が豊富です☺️


来週は冷蔵庫整理のためお休みしようと思ってますが、下ごしらえをしておけばすぐに食べられるのはダイエットには最適ですからね!


今日はもう既に届いているので新鮮なうちに下茹でしちゃいます😊





KALDIの浅漬け塩すごくおいしいです!


キュウリも届いてたのでまた漬けちゃおうかな?



このお塩リピ決定です!

夏野菜つけまくろう。



★コラム掲載中

https://www.pref.aichi.jp/korei/kaigo-net/


★お仕事のご依頼はコチラまで↓

info@trepinna.jp


★けぇぴょんとぶら散歩