お疲れ様です!

家に帰ってきてやりたくなくて困ってた毛布の片付けに着手出来ました!気分転換最高!!


さて、段々と気温が上昇してきて
今日なんか半袖で過ごしちゃってるんですが




半袖の腕周りに隙間あるやん!てなりました。

まだ太いしアレですけど💦
もしかしたらTシャツ伸びてるかもですけど💦

パッつり感が消えてきました!




胸の下もだいぶスッキリした気がします。



ちなみにこれが去年。




何となく胸の下のお肉の感じ違いません?



でも体重はほぼ変わらなかったです!

※去年の5月の写真です。


ちょっとずつしまってきてくれてるんですかね?



昔から薄着が大嫌いでした。
何かしら羽織る日々。

もっと自信を持って、ワンピースもカットソーも1枚で歩けるようになりたいです😊



明日から4月!
蕁麻疹も良くなってきて、ダイエットにももってこいの季節🌸

小さい変化も見逃さず楽しむぞ✨✨