さて、スーパー糖質制限も2週目に入る訳ですが…


鶏肉に飽き飽きして来ました😭


こちら7日目の食事。白い😭

ちなみに1日目。



頑張ってたー😂😂😂

もうさ…さすがに口から鶏が生まれるんじゃないかと思ったよね😭

しかしながら7日目からプロテインでちょっと甘いものが摂取できるように!!😂それを飲んでも糖質はかなり制限されてます。

摂取するのは朝食後と決まっていました。
タンパク質をたくさんとらなければいけないため、最初にプロテインでお腹いっぱいにさせちゃうのは禁止。

本当にお腹いっぱいでした😭

でも2週目は体調不良も減ってきました。

動けなくなることもなくなり生活上は特に困ることも無く…。

変わらず排尿回数も安定。


これだけ水分摂ってるから浮腫むと思ったんですけど

まーったく浮腫まない!
むしろスッキリ✨


私、元々足はそれほど浮腫まないんですが見ていただきたいのは足の甲!

自分の中では結構スッキリ感あったんですよ!


そしてね!
首の辺りに薄ら骨が!溝が!

肩周り、首周りのお肉がなんとなく減ってきた感じがしました。


この間、少しだけ家でやっていたのが









この2つ。

少しでも役立てたくて!


小さな努力ではあるんですが気になる上半身に家の中でアプローチしました。



鶏の胸肉(塊)に飽きてひき肉に転換したのもこの辺ですね😭





中間あたりの体型。

えー…ちょっとよくわからない😂


続く⇒