☝🏻昨日の続き書いときます!




私の眉毛はこれで書いてます。


ペンシルと眉マスカラが一体になってて便利!
しかもナチュラルに書ける!

私これ3本目使ってるよー💕💕



アイライナーはこちら

こちらも書きやすい!
これは1本目。

以前はこちらを使ってました


どっちも好きだしどっちもおすすめ😊

アイライナーや眉毛はブラウン派です。



あとは気分で使うリップで


私の持ってるのとデザイン違うからもしかしたら違うかも💦

秋冬用に買った





コチラの色。(100番)

つけるとここまで濃くなくていい感じ。



私の目標の中で『まつエク』が出てくるので、それをやればまたアイメイクが楽しくなるかな?と😊

プチプラだと韓国コスメが発色良くて好き!


自粛が落ち着いたら新大久保でチェックして来るね〜✨