私は高校生の時、モード学園で洋服の勉強がしたくて痩せました。

ステキな服を作りたい!そんな仕事をしてみたい!







ネイルやメイクも、人がきれいになるのを見るのが好きで

キレイなものを書くのが好きだったから。






子どもが出来て、結婚をして夢は諦めてしまったけど
実際にこうしてここに来れる自分は大人になったなー!って。笑







あの頃のわたしと大して変わらない歳の皆さんがこんなにすごい作品を作れるって…


最高かよ!!ってなりました。






そして、これからとても必要な存在
看護師さんや介護福祉士、そしてその他医療や福祉に携わりたい!という若い子たちが一生懸命勉強されている現場を見ると感動します。



色んな学校があって、どこにしたらいいかわからない時
この楽しそうなワクワクしそうな雰囲気も参考になったらいいな😊






CMだけじゃ分からない
モード学園、HAL、首都医校学園祭レポでした😊