久しぶりに息子から電話かかってきたー!

母さん嬉しいおねがい


彼女の方ばっかりなんだろ!?そうなんだろ!?といじけてたんだぞっ!!笑



それは嘘で〜


学校辞める事件から暗かったんすよね。


でもさー、私も最初は悲しかったしもったいないなーって思ってたんだけど途中から『あんたの人生だから。受け止めて次に進めるならもう辞めてしまえ!!』と言ってから半年。


私的には【やりたくないことをやり続けても伸びない】と思うので、一度やめてみるはアリだと思うし、それを好転させるならいいと思うんだ。

そしたら昨日、すんごい明るい声で電話かかってきてね。


ただのスケジュール確認なんだけど

でもその声が明るくて母さんはそれだけで飛び跳ねるほど嬉しいんだ!!



今年は一緒にお金貯めてユニバ行こうね!

今年の息子との目標だお願い


息子はちゃんと成長しておりますキラキラ



✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼


どすこい!!ももち日和

全国の書店にて発売中