次は……誰か一緒に(*´ω`*) | healingroom ECCO ❤️虹の橋へ❤️

healingroom ECCO ❤️虹の橋へ❤️

母さんは平成27年7月30日、64歳で他界しました。
死因は急性呼吸不全、主の疾患は、「湯浅ー三山型ALS」
愛犬チロルは、愛くるしいシェルティー。甲状腺機能低下で膀胱癌からあちこちに転移、11歳で平成28年9月28日に他界し、虹の橋に行きました。

池袋の
少し繁華街から抜けた辺りにある
高貴なライブハウスまで……

菊理の師匠に誘われて出掛けてきました(^^)

鈴ん小屋、と言う……
おしゃれなライブハウスでした(*´ω`*)

【ライブハウス】と言うより
随分ウイットに富んだ場所……

おしゃれなバーのように
素敵な場所でした。

一般的に、この当たり前のような時間は
私にとっては奇跡的な時間です。

20年弱、
私は、たかがこんな時間すら知らなかった

私が決して見る事の出来なかった
自分の知らない世界です。

自分の足で、自分の意思で

やっとたどり着いた先が……
さくやちゃんの6曲です。

はじめの一歩……

素敵な招待でした(*´ω`*)

次は……
誰かと一緒に参加したいな~

一人より二人……
二人より三人……
三人よりもっと……

の、方がね✨
時間の共有は楽しい❤️