キュートな看護師さん、ありがとう~(*´ω`*) | healingroom ECCO ❤️虹の橋へ❤️

healingroom ECCO ❤️虹の橋へ❤️

母さんは平成27年7月30日、64歳で他界しました。
死因は急性呼吸不全、主の疾患は、「湯浅ー三山型ALS」
愛犬チロルは、愛くるしいシェルティー。甲状腺機能低下で膀胱癌からあちこちに転移、11歳で平成28年9月28日に他界し、虹の橋に行きました。

今日来てくれたモニターさんキラキラ

慈悲に溢れた
真摯に生きる看護師さんです(*´ω`*)ラブラブ

【昔の……同士、職場の大事なパートナーです】

わざわざ雨の中
来てくれてありがとうラブラブ

悲しいことに
この世の中には
予期もしないタイミングで
自らの命を断つ選択をする方がいます……

それは

老若男女問わず

です。

残された者達は
【結果】を受け入れざるを得ないが故に
綺麗な言葉や優しい思い出にすり替えては
【受容】したかのように脳ミソが処理します

それは
本当の【受容】ではありません

自殺をする行為は
与えられた業に逆らい
本来の寿命を脳ミソの判断に従った

行動の結果……

脳ミソの選択にしたがった
彼ら彼女らの思い残しや後悔は
ずっと消え去ることはないのです。

【想念】です。

同じく、残された者達もまた
姿がなくなったにも関わらず
潜在意識の中に【想念】が停滞します。

今日のヒーリングでは
詳しくはお伝え出来ませんが

生死感の勉強をさせてもらった……

そんな時間を頂きました。

おそらく
この想念とやらは
理解者のもとへ訪れます。

その理解者は
真摯に生きる慈悲に溢れた彼女だったのだと……

もらい泣きしそうな位でした(笑)

私と循環してくれてありがとうラブラブ

私をあなたの心の中に
受け入れてくれてありがとうラブラブ

一緒に【気づき】の時間を作れたことに

感謝します(*´ω`*)

まあ……おじいさんが
手を繋いでいたくらいですからガーンガーン
【呪術師出たかと思いました(笑)】

命を断つ決断をしようとしているかたへ

大切なのは
一緒に生きる道を探してくれる人が
この世界には必ずいるんだと言うことを

知る
選択する
行動する
周りを見ない

そして……
一直線にその人のもとへ逃げるグッ(笑)

これは、ずるくないからねルンルン

脳ミソを逆にコントロールするのですラブラブ

これが私の身をもって
自殺者を減らしていくために……

お伝えできる言葉かな(笑)