今日のモニターさんは、歴史ある友(*´ω`*) | healingroom ECCO ❤️虹の橋へ❤️

healingroom ECCO ❤️虹の橋へ❤️

母さんは平成27年7月30日、64歳で他界しました。
死因は急性呼吸不全、主の疾患は、「湯浅ー三山型ALS」
愛犬チロルは、愛くるしいシェルティー。甲状腺機能低下で膀胱癌からあちこちに転移、11歳で平成28年9月28日に他界し、虹の橋に行きました。

埼玉から、電車に乗って

会いに来てくれたモニターさんウインク

16歳からの
歴史ある大切な縁で繋がっていますラブラブ

多分、お互いが沢山……

荒波を掻い潜り
今日が会うタイミングだったのだと
感謝の思い出が溢れました(*´ω`*)

人には味わうべき苦難があります

必要な人へ
必要なタイミングで
必要な濃度の
必要な量の苦難

それを私達は
それぞれが別のステージのなかで
必死に生きてきたように思いますニコニコ

ただ、ステージの差はあれども
同じフィールドの中には居たのですね✨

どちらかが
それをやり残し、苦難から逃げて
後悔したまま今に至っていたのならば

もしかしたら
再開も無かったかもしれません

苦難を都合の言い様な
言葉や意味にすり替えてはならない

それは【逃げ】です

もがかなければ
必ず成長は訪れない

私達の人生には
沢山の苦難と痛みがありましたが

それぞれがもがいたから
都合よく甘さに逃げなかったから
大きな成長をしていたような感覚です

それに
何年も会ってないのに
めちゃめちゃ普通だった(笑)

だから今日は……

お互いがそれぞれ
今まで孤独に戦い抜いた後の
見えない汚れやアカを削ぎ落とす……

そんなヒーリングの時間を貰いました
【体を洗い合い(笑)】

光がが優しく
伝える↔️伝わる
を繰り返すのが
互いにわかりました~(*´ω`*)

彼女の
エネルギーヒーリングを受けた後の顔は

最高にキュートでしたよ(笑)キラキラ

彼女と会えたこと自体が

私のヒーリングにもなりましたラブラブ

次は……
遊園地でも行くか(笑)
https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=795420450633682&id=100004972029805