何事も、結果を生むまではこっそり(笑) | healingroom ECCO ❤️虹の橋へ❤️

healingroom ECCO ❤️虹の橋へ❤️

母さんは平成27年7月30日、64歳で他界しました。
死因は急性呼吸不全、主の疾患は、「湯浅ー三山型ALS」
愛犬チロルは、愛くるしいシェルティー。甲状腺機能低下で膀胱癌からあちこちに転移、11歳で平成28年9月28日に他界し、虹の橋に行きました。

数日前
どうしてもアボカドが食べたくなり

あの大雨の日
カッパ広げてスーパー行ったのに

【今日は品質良くないので入荷なしです~】

……ってことで(。>д<)

泣く泣く帰宅して以来
やっと本日、無事に念願の……

アボカド(笑)

しかも
トマトと和えただけなの(笑)
折角手に入れて、和え物アセアセ

バジルのパスタには
大好きな酒粕パルメザンをキラキラ

次男は酒粕パルメザンを
バリボリそのままつまむっていう……(。-∀-)

近頃ヒーリングをこっそり施し(笑)

これまたこっそり
食事をヴィーガンにすり替え(笑)

結果……
次男の余計なエネルギーが抜け去り

脳ミソが少し軽くなったのかな(笑)

なんと!

都大会決定です✨✨✨

満足(*´ω`*)