すっかりなんだか日差しが春の陽気みたいにすこーしづつなってますね。
ウキウキしちゃいますね🌸🌸🌸
アラフォーふくちゃんです。

こんにちは。

先日は風邪を引いて寝込んでました。
けど、何も食べずにos1をのんだら一晩で完治とはいかないけれど山場は越えました。

それで最近経験したことで。
私はどうもおしがつよいひとと圧力を感じる人が苦手でして。

そう言うひとについつい自分を捨ててしまいそうになるわけです。
その人自体は悪気はないのではっきり無理です!嫌です!行けません!!とか言われた事を、全部やるとかは出来ないからあえてやらなくてもいいのに。
ついつい我慢してやってる自分を発見しましたえーん

その断ると言う事。相手の意にそぐわないと言うことにとても罪悪感を持っていたみたいで、、、。
これは癖なのでなかなか抜けなくて実践して行くしかないのかなぁと思いました。
そして、断ったら嫌われて飽きられるとか思ってる自分がいました。
長女だから親の目を気にして自分の意見をついつい我慢してしまう癖があったみたいですガーンガーンガーンガーンガーン

宇宙はまた新しい課題をくれたんだなぁと思って。
怖いけどクリア出来ると信じて行動していきたいと思いましたとさお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願い

そんな自分も可愛いから固定した上で行動していこう!!そんなとこに気づいた自分すげえ。
{CE33085C-D63A-496A-BEFD-20E0E4EDD4B6}

イェソンみてエネルギーをチャージ❤️❤️❤️