こんにちは😃
アラフォーふくちゃんです。

今日もまったり生きてます。

私は今日の朝スッキリを見てたら!!!
見たい映画の告知をやっていて。
その映画はヒュージャックマン主演の
この中の歌がすごく人気なようです。
そして、その中に出てくる方が今日スッキリで歌ってくれると言うちょーラッキーな展開でしたおねがいおねがい

星This is me星という歌をうたってました。
めちゃ鳥肌が立ちました!!!
なんでも、世間から変わり者扱いされてた人が私は私と決意する歌

本当に世の中の流れがそんな風になってきてるのでそーなんだなぁと思い感動しました!!
それは自分の好きを心を大切にする自分の心を他者に預けない。そんな世の中。
これを見てまた勇気づけてもらおう。
17日(金)からの公開らしいです。
あー見に行くお願いお願いお願いお願い