こんにちはおねがい
冨玖子(ふくこ)です。


私は10月に嫌な仕事場からやめ逃げしました。
辞めたいと伝えたところに三ヶ月後にと言われたので、、、。それは我慢できないと自分の心を大切にしたいと思いその次の日から仕事場に行かなくなりました。

それで二月から仕事を始めようとしたけど、、、。
それは人の目を気にして働かなくちゃと思ってました!!!
☆この歳でニートはおかしいと思われる。
☆働いてないと自分には価値がない。
☆母と弟に働いてないのになんちゃらかんチャラと小言を遭われたから。
☆お金がなくなる恐怖心

これら人の目に合わせて働かなくちゃと思って行動してました。
友達のかじのに相談してそれに気づきました!!!

あー危ない。だってさ仕事決まったらあの人喜ぶだろうとかさあの人に仕事決まったら会いに行こうとかさ。何らか働こうとする状態に持ってこうとしてた。
だって心の声はまだ働きたくない!!
だったからです。


でも気づいて良かった。
不安もあるけどそれも受け止めて心の声を受け止めてあげようと思いました。
宇宙の法則実践中❤️