2017年も色々あったけど振り返ればとても幸せでした。

そして、これからもますます自分のワクワクにしたがって行動していきたいと思うとしでしたおねがいおねがいおねがいおねがい

四年前。思えば仕事を頑張りすぎて金銭的には問題なかったけども心が疲れていて自分の好きなものがわからなくなっていた事。そして世間の声に自分を合わせてしまって何が好きなのか本当の自分の事が分からなくていた事。
自分が完璧でなければ愛されないと思っていた事。
そのどれもが大切な宝物だけども。
もっと、楽しくいきたいなぁと思って。
思い切って仕事を辞めた事。
また、再就職して辞めた事。どれもが自分の心に従って動いた事。世間的ではないとことでも。それは本当に自分を褒めてあげたいと思いました。
いまは金銭的には昔の三分の一になったけど心はとても充実しています。だから良いことばかりではないけど。悪い事が起きても大丈夫!!!
自分の価値は変わらないから。
今まで出会えた人に事に物に感謝❤️❤️❤️❤️

     감사함니다 
             カムサハムニダ
                感謝します

韓国活動もたくさん楽しみたいと思います❤️❤️❤️