今年最後の新大久保に行ってきました!!
友達と忘年会🤝
来年も韓国活動を楽しんでやりたいおねがいおねがいおねがい

お腹がすいたのでさっそくご飯に本家さん
優しいお兄さんがお肉焼いてくれてhappyだった。

お肉も柔らかくてチャプチェも美味しくてなんで今まで行かなかったのかなぁーと思うくらい美味しかったです。
美味しく写真撮るの忘れた爆笑
マッコリを頼んだら壺がきた。
これ時代劇とかによく出て来る。
{03F64B01-3DE8-45F7-8A0F-692CCCCBF546}
これはヤカンにマッコリいれて飲むやつ😍
{C1A96FEE-FEDB-4BED-8EDC-397BFD78BB73}
欲しいけどあまり飲めないしなぁ。
これは、食堂でご飯入れてくるやつ🍚
{600EE61F-AA5E-4070-979E-07D251F10870}

これも欲しいデレデレ
辛いラーメン🍜
{2E8CAA44-419B-44AD-AB76-D8EA9ACE94A6}

このラーメンを買ってみた。今年最後の辛さにちょうせん。あとは自分でキンパを作る見たくて。キンパ様のたくわんも買ったよ口笛口笛
あー新大久保来年もたくさん行くからね!!!