あれから… | わがままな生活

わがままな生活

自由に生きたい、わがままな生活をブログにしてみました。

もうすぐ7月。

 

気づいたら梅雨入り。

気づいたら、緊急事態宣言解除。

 

で、蔓延防止…

 

日は進み…

 

が、アタクシは、結局

 

【ポンコツ】

 

扱いに…。

 

指導者に、気を遣いすぎたのか…

 

いつものように、プライベートのように、

我を出してガンガン言うべきだったのか…

なんて、勿論、そんなわけにもいかず。

 

イライラした気持ちは、

態度にもでていたんだろうなぁ~私(笑)

 

まぁ、悔やむことも多々ありますが、

過ぎ去ったことを言ってても何も解決しないので。

 

再度、ポンコツおばちゃんと、わりきり、

リスタートかな…

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

にほんブログ村