お久しぶりです | わがままな生活

わがままな生活

自由に生きたい、わがままな生活をブログにしてみました。

ここまで、アップしてなかったことあったかしら!?

 

確か、PC壊れてた時は、

けっこうアップしてなかった記憶あありますが…

 

いや~。

疲れきってまして…

 

新しい業務でどたばた。

 

なかなか慣れません。

数をこなすしかないようですw

 

しっかしね…

まだまだポンコツなあたくしでして…。

そんな自分にもむかついておりますが…

 

むかつくことが多すぎます。

でも、今のところ、おっきくキレずにいます。

 

が…。

そのうち、どっか~んと、

やっちまうかもしれません(笑)

 

ふふふ…

まぁ、おばちゃんなので、我慢しようと思ってます。

 

さて…

どうなることやら…。

 

この数日、目鼻が痒すぎて、

掻きすぎて(!?)痛い…。

 

黄砂もからんでるのか…(涙)

 

んなもので、イライラも増すわけで…(笑)

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

にほんブログ村