炭酸も入る水筒を買ってみた | わがままな生活

わがままな生活

自由に生きたい、わがままな生活をブログにしてみました。

先日、コストコでは、こちらとは

違う、炭酸も入れられる水筒を

売っていましたが…

 

こちらを買ったのでスルーしました

 

FLSK シルバー  350ml!?

PointBlur_20201112_223044_copy_768x1113.jpg

 

楽天セールの時、こちらのサイズ、カラーがなく。

 

公式サイトで購入したものです。

 

ステンレスの蓋!?に、この夏あたりから、

変わったとのこと…。

 

新しいパッキン一つと、

黒い巾着タイプの布…

持ち運びケース!?も、付いていました。

 

大きめ、重めとは、コメント等読んで

チェック済だたので、確かにその通りだなぁ~

 

と思いつつお気に入りアイテムとなってます。

 

猛暑、酷暑の時にチェックできなかったのが前年でもありますが、

氷等でキンキンに冷やした後に、炭酸水を入れ、

室内22℃くらいのところに置いたところ…

(途中、他~に横にしたり、きも~ち、揺らしたりして)、

 

夜も、キンキンのままでした。

 

蓋を開けると、シュワーッと音はしましたが、

普通に開けられ、炭酸も全然ぬけてません。

 

ただ、途中、一度開けただけで、

飲んだわけでもないので、

実際どうなのか…

 

もろもろコメントを見ると、このサイズでも

途中飲んだりしても、6時間後でも、

冷たく、炭酸もまぁまぁ残っていた

と、書いてありましたっけ。

 

真夏に外で飲み飲みして、

どんな感じなのか知りたいなぁ~

 

あと、一年後か…・(笑)

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

にほんブログ村