お茶なのに炭酸飲料を飲んでみて… | わがままな生活

わがままな生活

自由に生きたい、わがままな生活をブログにしてみました。

ずっと探していて、出会えなかった飲み物。




生茶  スパークリング 



わがままな生活-labelbox_20110827_230123.jpg



生茶は、ペットのお茶でもコウブツ。



と、書きながらも、お茶ってあまりのみませんが(爆)



お茶の炭酸ってどんなんだろうと、

ずっと探していたんです。



ぐびっ。



ん!?


ぐびぐび…




…。



なんて、表現したらいいのか。



どっちつかず!?

ぱっとしない!?



ほんと、コメントにこまりました(笑)



まずいわけでもなく。

でも、うまいわけでもなく。



でもでも、普通でもなく。



ほんのりユズの香りらしいですが、

う~ん!?



微炭酸で、甘みもそれなり、お茶のお味がしてるのか

してないのか、味が薄っ。



甘みがほんのりなお味。


って表現がいいのかしら!?


お茶も、ユズも、さっぱりどこにいるのやら…。




味の濃いものや、ジャンクフードばかり食べれるので、

アタクシのお口がおバカさんになってしまったのでしょうか!?




見かけた皆様。


ためしに飲んでみてください(笑)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

にほんブログ村


ここぷり