久しぶりに大笑いっ!!めちゃイケをみて。 | わがままな生活

わがままな生活

自由に生きたい、わがままな生活をブログにしてみました。

録画していた、バラエティ



【めちゃイケ】


を、やっと観れました。



今回のタイトルは



【めちゃ2イケてるっ!!

バカって言うとバカって言う元気スペシャル】




↑、すばらしい(爆)





六年ぶりに復活(!?)した


国立め茶の水女子大学付属~


で、テストを実施。




今回は、


【東京スカイバカ】


を、決めるとのこと。





そう、東京スカイバカは…



【重盛さと美】さん。




このコーナーは、以前から大好きで、

毎回かかさずみていました。



岡村さんの発言もおかしく。



今回もいままでよりも、パワーアップした

岡村さんのいじり加減も最高で。




涙は涙でも、おもしろ涙がとまりません。



AKB48 小嶋


『いくつもの手にヘルメットをかぶせるのか!?』


の発言にぶっとびました。



神的な発言すぎます(爆)




和田アキコさんゲストに迎えた、




【近くへ行きたい】



では、スカイツリー付近を。



和田さんの工事現場の服装に、ヘルメット。

パンチパーマのかつらに、グレーでいろどった髭(爆)




スカイツリー丼で、おかしくて笑いがとまりません。



おばけ屋敷での和田さんの驚きっぷりに

おもしろすぎて、涙がでて、おなかもいたい。





久しぶりに、心から笑えることができました。




あっ!!

もっちろん、番組は、保存版にしますよ笑





にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村



ここぷり