池袋Labiでランチがナカナカでした。 | わがままな生活

わがままな生活

自由に生きたい、わがままな生活をブログにしてみました。

かなり前ですが、LABIに用事があって、

家電をあれこれ悩み。



疲れきって、ご飯を食べることに…

動くのも面倒だったので、

上の階にレストラン街があるとのことで、

寄ってみました。




池袋LABI レストラン街

http://www.yamadalabi.com/i-souhonten/restaurant/index.html




しゃぶしゃぶ菜(って名前あってる!?)


わがままな生活



食べ放題のお店です。


お肉などは、注文し、持ってきてもらうシステム。


お野菜などは、バーがあるので、

好きなものをチョイス。



あ…スープは、好きな二種を選びます。



辛いスープ!?ガーリックスープ!?


と、普通のお出汁をチョイス。




つくね…!?

わがままな生活


たけづづに☆



記憶を思い出しつつ、書きつつ…。



香ばしいガーリックスープがめちゃめちゃ美味く。



お値段のわりには、美味しくいただけました♪





にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

にほんブログ村



ここぷり