Mステで見つけてしまった人物 | わがままな生活

わがままな生活

自由に生きたい、わがままな生活をブログにしてみました。

先日の



【ミュージックステーション】



だ~っと、早送りでみてまして。




ジャニーズ好きのアタクシ。

みつけちゃいましたよ☆

カ・レ・を…

【生田斗真】くん。

Kinki Kidsの歌だったでしょうか!?

あれ!?

ちがう!?

どのジャニーズのだったかしらw

歌ってる彼の前で、数名がすわって、

曲にあわせて揺れ。

その後立ったあと、カメラがが~っと、

ジュニアを撮り。

お~。

斗真くんだぁぁ。

ほんとに、かっこよくなりましたわ。

斗真くってな(笑)

時間ができたら、保存していおいた、

【魔女裁判】

(って、タイトルあってる!?)

でも、観ちゃいましょ♪




にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

にほんブログ村



ここぷり