風間ゆみえが購入したUGGモカシン破格で発見っ!! | わがままな生活

わがままな生活

自由に生きたい、わがままな生活をブログにしてみました。

以前も、ほしいとアップしていたお靴ちゃん。



UGG モカシン  dakota



★特別企画!先着順150名様限定でご提供いたします♪♪



人気スタイリストの風間ゆみえさんが、

ブログにアップされてまして。



ずっと欲しい欲しいと悩み。


そのまま忘れ。

思い出し…。



ぶったまげるお値段のサイトに

出会っちゃいました。



風間ゆみえさんと同じものは、ありませんが…

(お色はtabaco、ピンクの紐)




レビューは、それなりのこともかいてありますが、

購入は、本人次第ですものね☆



さて…どうするアタクシ。



好きな青系に、このお値段なら、トライしちゃおうかしら(笑)


サイズは、ヒルズの店舗で確認済みですしw




興味があるかたは、画像クリック

or文字クリックでサイトへいけます。





にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村



ここぷり