会ったかな!?楽しんご…とアタシ!? | わがままな生活

わがままな生活

自由に生きたい、わがままな生活をブログにしてみました。

あれ…


楽しんごがでていたのか。



藤森もか。


徳井もか。


綾べもか。




ぐ~。

録画忘れました。



そうそう、以前、記事で、アップしたかわかりませんが。



今話題!?のピン芸人。



【楽しんご】さん。



アタクシ、某所で会った気が。




去年、真ん中あたりから、いっきょに

でてきましたよね!?





その前…


去年の冬~春あたりに、

すれ違いました。




ひょろひょろした体系で、高身長。


あの細いきつい目元。



どっかで観たのに、思い出せず…


すれちがったまま、歩いていたアタクシ。




で、やっと…




【エンタの神様】


で、


『限定ペアだったミント姉弟の男の方だわ。』




その後、ちょくちょくテレビでみかけ。



一昨年の年末!?

去年の正月あたりのダウンタウンの番組が

きっかけになったとかって、言われてませんでした!?



彼・・・。



あ…。

だから、ナニっ!?




な、記事を、アップしてミマシタnico☆




にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村



ここぷり