リズムに誘われ!?困っちゃった… | わがままな生活

わがままな生活

自由に生きたい、わがままな生活をブログにしてみました。

ふ~。


そういえば、咳に悩まされていた、少し前。


かれこれ、1ヶ月近く、格闘技エアロに行けてませんでした。




美味しいもlのをたべること。


ブログを書くこと。


格闘技エアロをすること。




が、私のストレス発散にこちゃん




あれ!?


そういえば、エアロの記事を書くのも久しぶりかも。




私が、愛してやまないフィットネスのひとつ。



【格闘技エアロビクス】



格闘技(ボクシング、ムエタイ、空手、などなど)の要素を取り入れた、

有酸素運動です。




音楽に合わせて、60分間、

パンチや、キックをおもいっきりしてると、

イライラしていたことが、忘れられる。



何年つづけてると書くと、

自分の年齢もばれそうなので、

(↑年齢は、非公開(爆)


5年以上とでも、書いておきますかスマイル





ここで、久しぶりに、困っちゃったんです。



4月組みも、増え!?

いやいや、とりあえず、もう退会しちゃってる!?


な、新しい人たちは、とっても楽しそうなので、

それはそれで、みていて、アタクシも、楽しい↑↑*




っと、ところが、ある日。



格闘技エアロオタクっぽい人たちに、囲まれるカタチになってしまいまして。




これまた、リズム感なくねっ爆弾


な方々ばかり。




先生の動きより、ワンテンポ速い動きをしてます。



↑はいはい。

存じ上げてますよ。



俺様、私様、次の踊りがわかってるってことを、

皆に、しめして、自慢なさってるですわよね~笑




いろんな、ストレス発散の仕方があると思います。




でも…

ワンテンポ早く踊るのやめてほしいです。




一人くらいならいいけど、たまたま、4、5人も。


この人たちは、つるんで参加してるようでもなく、

たまたま、その位置になってしまってたようで。



に、してもリズム。


おおぜいで、リズムずれすぎ。



大迷惑むぅぅぅ



しかも、けっこう、踊りまちがってるし。




おおぜいだと、いやでも、視界にはいって、

アタクシも、リズムがくるっちゃうわっ。





アタクシは、たまたま先に、その位置で、教室が始まるのをまっていたので、

この方々をよけようがありませんでした。




よくまぁ。ここまで、あつまったこと。




あきれたわnico☆





にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村


ここぷり