夜は東京在住の従兄に食事につれてってもらいました。

創業120年の老舗の鶏すき焼き、ぼたん。


こんなに美味しいとりすきやき、初めてて。
ちゃんと炭火で。
最後の〆には卵〆。

デザートにピカピカ輝くみかんがでてきたのが印象的でした。

焼き鳥ももちろん、美味しくて。娘もおかわり。

帰りには外にはパラパラと小雨が降り出してきてて、玄関先に居た、番頭さんが新品の傘をくださいました。
なんという事でしょう。
このようなおもてなし、お勉強になります。


近くには風情ある老舗の食べ物屋さんが沢山あって。
今度はあんこう鍋食べたいなって思いました。



やぶそばさんにも行きたい。

近くにある甘味処竹むらさんにも。
この日はたまたまお休みでした。


次こそは⤴⤴⤴⤴⤴⤴

神田、良いとこだねぇ。。