午前中は通天閣に行ってきましたルンルン













写真撮るの下手だけど大阪っていろんな物が大きくて面白い爆笑


朝ごはんに通天閣の真下にあるすごく安い立ち食いうどん屋さんに行きました割り箸






きつねうどん 220円キラキラ


めちゃくちゃ美味しいわけじゃないけど安いキューン


こんなお店大好き飛び出すハート


素うどんなら170円だった。


通天閣の近くには安いうどん屋さんが何軒かありました。


通天閣上ろうと思ったけど観光客多すぎて待ち時間長そうなのでやめました。




帰りに見た散髪屋さん




ぼうずって書いてあるのがなんか面白くて写真撮ってしまったニコニコ

丸刈りじゃなくてぼうずってニコニコ


一旦ホテルに戻って少し休んでから午後は難波に行きました。


なんばグランド花月は休館中だったのでお土産屋さんを少し見てたこ焼きを食べました。




私が今までで食べた中で1番好きなたこ焼き屋さん。


「わなか」


熱々で美味しかったルンルン


ほんとは2、3軒食べ比べしたかったけど、中年夫婦はもうお腹いっぱいでした。


もっと色々食べたかったぁえー


やっぱり大阪楽しいキラキラ


もう明日帰るのかショボーン


明日は梅田をウロウロして帰る予定です。


中年夫婦、体力なくてあんまり歩けないや笑い泣き