DAISO ☺︎ | sachico の Happy Life ☺︎

sachico の Happy Life ☺︎

☆ チビーズの成長記録
☆ 趣味
☆ サッカー
☆ フリマ
☆ ソフトバレー
…etc


 いつも使ってるDAISOの付けまつげ目キラキラ
いつ行っても在庫なし。
新たしいシリーズが店頭で目立ち始めたのでリニューアルしてもぅ無くなるんだろうなぁもやもや

 と、残念に思っていたらオトモダチから朗報ハート
また店頭並びだしたよ!!と、昨日教えてもらってソッコーでDASH!リムジン後ろリムジン前


 ズット品薄の接着剤も復活してました!!
ケド在庫3本しかなくって買い占めてしまいました酔っ払いお願い マツゲはno.2が欲しかったんですが、こちらはヤッパリ在庫なしアセアセ


 アメピンとヘアークリップも買い足しました!!
このヘアークリップ(左側)凄い!!
従来のよりパワーアップしていて私の多い毛量でも1本でちゃんと留まりましたラブラブ


 そして、全国高校サッカー選手権大会の準決勝がTVでやってます音符
長男クンのクラブチームの先輩がGKで映っていて長男クン興奮しながら応援してますちゅー

 ファイティーンウインク拍手