ペチューのペチュニアの苗買ったけど、元気に植ってる♡ま、お世話は幸子さんがしてくれてんだけどね照れ朝からの癒しのお花。


園でオムツトレーニング始めてくれるんだってアップ
わーいわーい🙌スナップ邪魔だから切っちゃった音譜肌着買えばいいのにね。こんなところは貧乏性でゲラゲラ昼休みに1枚ずつチクチク縫う今週。


火曜日。幸子飯はデザートもつく日があるよドキドキスイートポテトにお芋パンにチーズパンビックリマーク明日の朝ご飯だな〜音譜



水曜日お仕事中ランチ。坦々麺を食べに行ったのにまさかの完売DASH!お目当てのお店の近くの鰻屋さん『大新』でランチ。平日のお昼に贅沢〜にひひあま〜いタレ。肉厚な香ばしい鰻。老舗店。


木曜日。園に朝送ってったら、「今日はお弁当の日」て書いてあるびっくり最近お迎えはゆーあ任せだったから聞いてなかったガーン

帰ってダッシュで作ったよDASH!遅番でよかったぁ〜あせる


スミナとお仕事中ランチ。タイミングよく会えたよ音譜このちょっとでいい。ないと死ぬ。お付き合いありがとドキドキAmazonプライム観ますね(笑)


やっと華金。幸子飯ピカタ。んまいもぐもぐ
けど、あんまり入んなかったショボーンなんか、腰痛いんだ〜



ペチューに素敵な物が届いたよお願いゆーあさんせっせと組み立ててたアップペチューよかったねーーードキドキ

夜は、ゆーあと鬼滅の刃をはじめて見たよ。
書籍よりママはアニメじゃないと難しいよえー?
て言われたので、Amazonプライムで。

ポップインアラジンは音がいいから、声優さんの声が素敵だったドキドキ有名な人達ばっかりなんだってひらめき電球アニオタゆーあが言ってたグッド!

眠すぎて1話しか見れんだったけど、夜の恒例になるといいなラブラブ!