ど〜も | 松崎裕オフィシャルブログ「おかわり自由」Powered by Ameba

ど〜も

何か最近、変にバタバタしてる男、松崎です(+_+)☆




今日はね、次の作品の衣装合わせに行ってきました♪

因みに昨日一つクランクアップしました☆



で、名前は言えませんが、次はヤクザ映画です!

きっとその僕見たら怖いですよ~~(^-^)

なにせ僕もある意味ビビってますから(^_^;)



おそらく昭和の時代の話なので、ズボンとかスーツとかがまたパンチが効いてるんですよ。
楽しみにしてて下さいね。





あっ。そうそう!






僕坊主になります。その作品の為。

明日か明後日にはバッサリいっちゃいます。


その時には皆さんにもその姿お見せしますね☆




次の髪型は坊主になるのかぁ。
坊主になるの久々だな。

でも僕坊主好きなので楽しみです☆


ではでは坊主姿ご期待あれ~♪