宣伝 兼ねてますよ。 | じゅんこのブログ

じゅんこのブログ

気が向いたら読んでくだされ。

同じアパートにお住いの女性。

 

どうやら我が母親と年齢が一緒の女性が暮らしてらっしゃる。

彼女が「お姉さん(つまりワシのこと)、どんな仕事をしてるの?」と。

「介護職です。」とワシ。

 

「そうなの?私、ヘルパーの資格を持ってるんだけど、お姉さんの職場で募集してる?」と聞かれたので「人事の人に聞いときますね」と。

 

数日前、雇用契約書を頂いた時に聞いてみると、「ハローワーク」の紹介というか。

 

そのことをそのまま、伝えた。

 

「そうなのね、わざわざありがとう。もし一緒に働くことになったらよろしくね。」と。

ワシもこれ以上何にも言うことできなくて。

 

ただ、もしこのワシの「グダグダ日記」をご覧になって、少しでも「働きたい。」と思っていただけるのであれば、待ってます。

 

宣伝になればと思って。

福利厚生として、「昼食は一部負担」してくれる。

ちなみに、1回250円で食べられます!

 

夜勤時は「夕食と朝食」はタダなのだ!

 

やる気のあるあなたからのご応募を待ってます。