出かけると思ってから、どうに準備したらよいか分からない、しばし放心状態固まってる私です。

気圧やらもあって、今日はかなり苦しみ転げまわり←痛くて(上半身)

整体というモノ、初デビューしたれ!って調べてみりゃ、日曜定休ほとんど。

精神面も悪いみたいよ。

目の前にスタバがあり、マックがあるのを、


スルーした!

おいおい、キミ、一応お茶するときにって

書類やら本、集めて来たやん。

…一人の楽しみながらカフェ時間が分からなくなった事、

悲し過ぎ。


夜中に「余命~」映画の特集番組やっていた。

みるきはなかったけど、点いてたの、テレビ。二時過ぎ?


…号泣していた私。


今回のダウンは、家族(老夫婦)に、特に祖母に

ぷつりと来てしまったようです。

「そんなに大変ならやめて帰ってきな!」

「一人暮らしじゃ心配でおかしくなる」

「こっちで見付けて働けばいい、からだこわしてまで…」
…続きます…

普通の会社なら、3ヶ月目、ダウンはうんぬん構わずくびだよね?

それは今回は、暖かく対応して下さった。現場も上司も。

なのに、

電話のたびに
「帰ってこい」
「やめてきな」

…「もう、おじいさんだって歳なんだから…」

これ、痛すぎ。


ばあさまの言いたいことは分かるつもり。

まごばなれ、ばばばなれが、母の時以上に

出来てない。

夢にも出て来るようになってしまった。

子供の時にあった記憶…

目醒めて悲しくなるって、怖くなるって、

ああ、これを見捨てようとしてるんだと、

二人が死んだとき、

とにもかくにも後悔だらけになること確信しております。

わかった上で、やらなかった。←いきてるあいだ、ずっと悔やまれて、引きずり、

最悪、いきてられないなという感じです。

でも、今のところ辞めたら、



本気でやる気です。


崖っぷちの状態。


火曜迄に復活できるんかい…


「ヤルキダヨ」といったところで、今の状態は

『死ぬ力もない』

みたいよ。



何にも出来ない。

やらなくちゃなのはわかるし、目の前にあっても、
ただ、地べたにぺたりと座り込み時間が経過…←椅子もラグもクッションもベッドもあるのに、端っこのフローリングに(爆)


終わっている。


これ、この時間に書くよていは、全くなかったの、夕方五時前にてんこもりに服薬して、明日朝にリセット予定が。

どうしろというのだ。

でも、寝る前より楽だ。書いてるしね。

スーパーにでも行く?

今すんでいるとこ、無駄にスーパーやらがたくさんあり、夜中0時までやっている。9時から。

とりあえず…ウキウキ過食出来るくらいまでには、

スタバでせめて持ち帰り出来るくらいまでには、

マック、ドライブスルーでよいから、


引きこもり?まともに機能したい。

雑貨屋さんがワラワラある場所を、無関心ってありえん。100均さえ、無理矢理だし。

一人暮らし新たになんて、一番楽しいときだろ。

相当中途半端な出来上がり途中、、、

アジアンなのか、

ポップなのか、

ナチュラルなのか、



めちゃくちゃ(笑)


そんで、途中で放置プレイ。


くつろぎの環境、どうに作ればよいか分かりません。