一面の花にかこまれて-200904301802001.jpg

ハヤイデスネ。

ゴールデンウィークは、


ワタクシ、


イラナイデス…


連休前の戦場、明けの戦場。

祭りまくりです、医療機関。


誰が何だか分からないだよ。


病みます。病んでます。



だのに、追い打ち、

引っ越し開始があした。



_| ̄|○



えと、あまりのスケジュールに、かなり今のところの契約期間と重ならせて、

ちまちま引っ越しします。



(ホントはもう少し実家方面に、一年契約したのが、直前に、もしかすると一年間なんていないかもしれん。っちゅー弱気な気分で、いきなりかなり勤務先にちかいとこに、3ヶ月位、契約変更(笑)


8月半ばで契約きれるの。

どーしとるかのぅ。


メンヘラが、精神科門前を任されるとゆーのは、どうなんだか。

引っ張られないように気を付けているつもりなんだけど。


ヤク飲みながら、働くのは(爆)


いやだよね?やはり。

ホントは総合病院の立ち上げの管理者の契約だったが、伸びていて+今のところの管理者前任が、あまりにクリニックやら患者さんと、あまりうまくやっていなかったらしく、

むやみやたらと期待されてしまい←普通の業務です。マジで。

それをまともに承けちまう、夜回り下手なわし。

できないなりにすればよいのが、完璧にしたいようで。
手抜きと怠けが、そんで頑張りすぎが全く区別出来ない。

摂食+不眠症持ちながらなんだ、しゃーないって甘えになるかなとか、(一年前までそういう思考だったから、戻りたくない)

ブログ、最近もう医療関係のものやらサイト巡りになってしもーた。

病識Nothing。


遠くに、大切な戦友ちんが苦しんでる。

前のように、自分しか見えてなくて、ヘルプに気付かなくて、、なんていう事だけは絶対避けないと。

我に返った。



ちょうどこの時期だったね。
悔やんでも仕方ないけどね。


時折偽善者って、脳裏にかすめる。


結局、学習出来てないから戦友ちんが苦しいまま、助けてあげられない。

ゴメン。


今日は徹夜になりそうなかんじ。


仕事と勉強と引っ越し準備、しようかね。

だらだら書いていたら2時だとさ。