東京で1番好きな場所は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

やっぱり東京ディズニーランド❣️

今日はお仕事で、ランチも今日は職場だったので、デザートだけお持ち帰り🍨
とろーり冷やしみたらし❣️

タレがたっぷりだなドキドキ

トロトロのみたらしのタレ🍡ラブ
トロトロ美味しかった(,,•﹏•,,)

あと、夕食にこれ❣️
ウイングストリートで注文❣️


食べすぎたねーあせる




ドラマ「因为爱 Because of love」第9話

因为爱 Because of love  第9話③











まだ続きます、、、





Tevaの「南くんが恋人」第1話観てます❣️



もうさ、小さくならなかったら轢かれてたよねアセアセあせるでも、あの車、轢いたんじゃないかとか思って降りてこなかったのか??うーんあせる他にもなんか色々と気になることだらけだけど、、、ねー汗



今日のウヌくん❣️

Azarine




キメ顔カッコよすぎラブドキドキドキドキドキドキ



シャリスマ









黒スーツカッコイイ✨(*´>ω<`*)





https://www.bihann.com/cast/91.html 


今日の一言( ˙▿˙ )👇


いつも俺のそばにいて♡




いつもミノのそばに居るよ❣️



ではまた*˙︶˙*)ノ"