財布を変えるタイミングはいつ?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ほんとは変えないとだめみたいなんだけど、結局ずっと持ってる❣️
昔、お父さんからお土産でもらったルイヴィトンの赤い財布👛
ルイヴィトンだから、長持ちするのよゲラゲラ



今日はお仕事だから、セブン買ってきた❣️
今日のランチは、ほぼ残り物、、、ねーあせる
今回はパン系だね❣️

ナンバーガーのバターチキンカレー
チキンたっぷり🍗

中開けたら、玉ねぎも入ってた❣️
カレーは真ん中に入ってる感じで、辛いかなぁ?と覚悟して食べてみたけど、そんな辛く無かって良かった(*^_^*)


ジューシーハムサンド❣️
辛子マヨネーズが入って、こっちの方がピリって感じだけど、大丈夫❣️美味しいよ❣️
愛ちゃんに1つ取られたから2つゲラゲラ


最後のデザートに、フレンチクルーラーのイチゴ🍓
フレンチクルーラーとか、ポン・デ・リングとか私は大好き(*^ω^*)
昨日に続き、今日もドーナツ🍩でしたキラキラ






ドラマ「因为爱 Because of love」第4話

因为爱 Because of love  第4話⑦


※ケシンとアダンは全部手話のやり取りで話してます。

※『心の中の考えです』






今回は長い、、、あせるショック

この長さはかなり時間かかるのよ💦





U-NEXTの「僕を溶かしてくれ」観てます❣️

※内容ネタバレ覚悟な人どうぞ⚠️

冷凍実験した2人の後遺症は、31.5度の体温を保つこと。それを超えると体が危険なんです。だから、お酒を飲むことも、恋愛することも危険になる2人ねーあせる
解熱剤の💉も1日1本が限度でそのうち効かなくなる💦博士は記憶喪失で普通の体温に戻す方法も分からない💦

凍るまで付き合ってた恋人のハヨン、ずっと帰ってくるのを待ってて、20年、、、50代になっても美人だわキラキラ今でも待ってたのに、、、ドンチャンは、ミランの体調が気になって仕方ないねーハヨンが可哀想、、、もう気もないからハッキリした態度で余計傷つくよねぐすんあせる

ミランはミランで、昔振った男と、親友が結婚したと思ったら、その元恋人とその息子に好かれるし、、、ぼけー

それに博士の命を狙ってるやつ、双子だったんだ、、、それを殺すために、、、しょんぼり

博士が生きてるのが分かり、また狙われだしたよ、、、ショック2人もお互いの気持ちがわかりラブラブだけど、体温も気になる💑

さあ、2人が元の体に戻るのか??

可愛いチ・チャンウクをどうぞ❣️



そして癒しのウヌくん❣️

目の保養👀にどうぞ❣️
みやっち、鼻血の用意をどうぞ❣️wwwゲラゲラ




ヘジンさん


もう、11年かぁ、、、ねー


 ダンミ










ミノが1位じゃないえーん

みんなミノに投票お願いします🙇‍♀️




https://www.bihann.com/cast/91.html 


今日の一言( ˙▿˙ )👇


今から会いに行くね♥️



待ってる❣️はやく来てね(*´∀`)ノ

ではまた(*´︶`*)ノ