最近食べた甘い物は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


朝に安いパックのドーナツ食べました🍩
またミスド食べたいなぁキラキラ


今日の夜はチキン・ウィンクストリート❣️
今だけ半額650円❣️
2000円以上なら、500円割引クーポンも使えてお買い得❣️
真ん中のは、中にウインナーがはいったピザだよ❣️あとは、チキン2つとポテト🍟🍗
美味しく頂きましたラブラブラブラブラブラブラブ




因为爱 Because of love  


今回はおやすみします💦

これで結構時間に追われてて💦

楽しみにしてる人はごめんなさい🙏






U-NEXTの「コンビニのセッピョル」観終わりました❣️

あれ、、、最後、、、あれは無いわえー?あせる

止めたらあかんでしょおーっ!

最後観せんと💦て事は、最後💏なしえーん

はぁ〜ぼけー





U-NEXT「アイラブユー」観てます❣️


U-NEXTはアイラブユーのテオの声の字幕付きがあって、それを観直してました❣️

普通のん、テオの心の声字幕つけてくれてなかったもんねえー?まぁ、ほぼほぼ、後で日本語で言ってるんだなってわかったけど、やっぱり気になったからね❣️でも次のU-NEXTで字幕付き見れなくなっちゃうなぁねーあせる





U-NEXT「僕を溶かしてくれ」2話観てます❣️


これは、24時間だけ冷凍実験をするつもりが、博士が2時間前に殺されかけて、そのまま20年冷凍状態で、20年後に解凍されてしまうというね、、、ねー浦島太郎状態で、街を彷徨う~~~💦もう1人の女の子も一緒にねー
ま、解凍された2人がいい感じになるんだろうなぁって感じだねキラキラ


情非得已

花男観終わったみやっちにプレゼント🎁

ミノ一人でも歌ってるよ❣️

言葉は韓国語だよねうーん


F4も歌ってた❣️

これは知らなかった掘り出し物だぁゲラゲラ




シャリスマ

 



ピンクでも似合うミノ❣️




https://www.bihann.com/cast/91.html 


今日の一言( ˙▿˙ )👇


俺から目をそらすな




ずっとみてる❣️

ではまた*˙︶˙*)ノ"