海水浴に必ず持っていくものは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


海水浴、行くとしたら、浮き輪は要るなぁゲラゲラ


今日は、お仕事でした❣️
なので、セブンの商品を購入❣️
明日も仕事だけど、明日はセブン来ないみたいから、買えないなぁえー?


とろけるティラミスとこしあん&桜ホイップ❣️




上はホイップでその下がプリンかな?と思いきや、ムース状になってました❣️
一番下に、コーヒーのほろ苦い感じがありましたニコこういう層になってるのは、色んな味が楽しめて良いよねにやりビックリマーク



桜ホイップ❣️
見た感じ、桜餅の長命寺みたいだね❣️


私、関西だから道明寺しか食べた事ないんだけどねウシシ
生地はどら焼きを巻いた感じ❣️
美味しかったよウシシビックリマーク







ドラマ「因为爱 Because of love」第4話

因为爱 Because of love  第4話②





学生の頃を思い出す、、、








この歳でもそのまま二人が学生服ゲラゲラビックリマークビックリマーク
そこは人を変えないのねねーあせる
流石にディーアはスカート履いてないうーん




U-NEXTの「コンビニのセッピョル」観てます❣️

 


やっぱり美男美女な2人ラブ

目の保養になりますなぁ👀

ヨンジュ、セッピョルに助けてもらいながら、クビにしようとするところが腹たったイラッ

もう、デヒョンがセッピョルに靡くと思ったんだろうけど、あれはないわしょんぼり






YouTubeでウヌくんのYouTubeライブなるものを見つけて、釘ずけゲラゲラ

やばい❣️可愛い❣️オットケ~~~ラブ






みやっち❣️鼻血出さないでねゲラゲラドキドキ





 ペットドクターピープル




この笑顔いいよね(*´ω`*)





https://www.bihann.com/cast/91.html 


今日の一言( ˙▿˙ )👇


俺から離れないで。


離れてと言われてもくっついてる(つ・ω・(-ω-*) ダキッ

ではまた*˙︶˙*)ノ"