ミシンと手縫いどっちが得意?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ミシンだな❣️
やっぱりミシンは早いし楽❣️
手縫いも良いけど、私結構雑だから、縫い目が汚いアセアセあせる裏返しゃあ関係ないけど、やっぱり見た目大事ならねーあせる



今日のランチは、昨日買っておいたローソンの天下一品の、ラーメンと天津チャーハン❣️
そう、今、ローソンでは天下一品フェアをしてます❣️
じつは、旦那、天下一品の唐揚げくんも食べてて、味的に次買おうとは思わなかったらしいあせるぐすん

旦那はこってりラーメン、私はこってり天津チャーハンにしました❣️

旦那のラーメン🍜
こってりが好きな旦那はハマってました❣️
じつは、前からローソンには冷凍の天下一品のラーメンとチャーハンがあって買ってたんですが、やっぱり冷凍のとは違うらしいうーん
こっちの方が美味しいんだって❣️


私の天津チャーハンはこちら👇


上からかかってるあん部分は、ラーメンスープと同じでとろみを足した感じ❣️
味的にはとろみを足した分、ラーメンの方がはっきりしたお味の様な気がしますえー?
あと、上に乗ってるやつ、唐辛子味噌らしいんだけど、私唐辛子自体苦手💧
唐辛子味噌も味見してみたけど、味噌の味が私あまり好きじゃないかもショック唐辛子もあって辛いし🌶私は避けて食べましたが、辛いの好きな人にはいいのかもね❣️多分混ぜるとかなり味に変化なりそうですうーん


この間買った大トロも食べました❣️


これが2つあって1柵だよ❣️
大トロだけあって、油がのってすごいわゲラゲラ
これは価値があるね( ˙▿˙ )☝





ドラマ「因为爱 Because of love」第4話

因为爱 Because of love  第4話①












15分で完了だねニコ




⚠️⚠️⚠️ネタバレあり❣️⚠️⚠️⚠️

ネタバレ嫌なら飛ばしてね❣️


YouTubeの「僕たちの復讐ノート」観終わりました❣️


観てない人は、内容わかっちゃうけど、、、結局最後、復讐ノートの作った人は、明らかにされないんですねー誰だ?って感じて終わるんだけど、私はもう、ヒョンしかいないと思ったよ❣️

だって、妹に対しては凄く意地悪したりするんだけど、妹の居ない時は、ウヌ君以外の自分の友達に会わせないし、自分がずっと妹を守るんだって宣言してたし、あと機械に強い❣️濡れて壊れた携帯を直すくらい朝飯前❣️犯人を簡単に暴けるしにやり最後は復讐ノートのヒョンの名前を入れたら起動しない事から、ヒョンで間違いなしゲラゲラ

ウヌくん、トップマネジメントと同じく途中に少しずつ出てくる感じです❣️

お兄ちゃんの親友(本人とも幼なじみ)な感じだけど、ウヌくんは、グヒが大きくなったら結婚するんだ❣️って言うの聞いて、ずっと好きだっんだね♥️でも、あの失態でグヒは興ざめ、、、ゲラゲラあせるウヌくんは思い続けてたけど、やっぱり諦めたね、、、。あの感じ、トップマネジメントと重なったよぼけーあせる






U-NEXT「コンビニのセッピョル」観てます❣️
 

 1話だけ公開中⬇


またチ・チャンウクくんだよ~~~❣️
しかも相手が、あのマイデーモンのキム・ユジョンちゃん❣️可愛いよね~~~ラブ
また高速で突っ走るよ~❣️٩( ˙꒳​˙  )ว=͟͟͞  シタタタタッ……


Azarine



 




https://www.bihann.com/cast/91.html 


今日の一言( ˙▿˙ )👇

いつも俺の横に居て♡

もう不安にさせないよ。

ずっとそばにいてラブ