お気に入りの小物ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


うちのお気に入りの子たち❣️



前に撮ってる写真だけどゲラゲラ
シルバニアやリカちゃんの世界が家にはありますキラキラ癒されるね❣️


 

業務スーパーで購入したアイスをおやつに食べましたΨ( 'ч' ☆)






もうすっかり体調回復しました❣️
皆さん気にして下さりありがとうございました🙏❣️皆さんの優しいコメント、嬉しかったです♥️





因为爱 Because of love  

今日もおやすみします‪( . .)"‬

少しづつやっていってるから、明日もちょっと休むかも💦

今日は代わりにジェリーさんの日本語の歌をお届けします٩(ˊᗜˋ*)و

ジェリーさん、日本の彼女もいた事もあってある程度日本語話せるみたい❣️たしか平仮名は読めるかなうーん今はどうだろね?

ずーっと〜www



ジェリーさん、感動屋さんですぐウルウルしちゃうんですえーんだからすぐ入り込んだら泣いちゃう事あるんだよねあせるほんと心が純粋だわにやり

それは今も変わらないウシシ





U-NEXTの「TOP management」一気観しました❣️


〜あらすじ〜

落ち目のアイドルグループS.O.U.L. のヨヌと、アーティスト志望ながらアイドルとなる天才ミュージシャンのスヨン、元練習生でS.O.U.L. を支えるマネージャー・ウンソンが再起を目指して奮闘する姿と、ウンソンをめぐるプラトニックな三角関係の行方を描いた青春ラブコメディ。


ウヌくん、歌って踊ってるよ〜ラブ

今までのドラマではクールからハニカミ笑顔だったのが、初めからニコニコ笑顔ラブ

可愛いわぁ❤️

てかさ~、ウヌくんとアンくんに好かれるって~~~ゲラゲラドキドキドキドキドキドキ

てか、YouTubeで普通に観れるんかいアセアセあせる





U-NEXT「私のIDはカンナム美人オリジナルサウンドトラック」観ました❣️

YouTubeもあったわ❣️
サウンドトラックだけってあるんだねうーん
いや〜、最後にウヌ君が歌った歌があるんだけど、顔もイケメンで歌も上手いってラブ
声がまた良いのよねラブラブ

おまけ❣️(≧∇≦)
もうウヌ君の可愛さに어떡해(オットケ)だよラブ



ミノ IG
 






Paradise  rubik🔥🔥

ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♡黒ミノカッコイイ✨
なになにイベント( •́ㅿ•̀ )?



 シャリスマ




写真同じだねぇ、、、ぼけー



ウルセラ


なんか映像を映した映像だな、、、うーん




https://www.bihann.com/cast/91.html 


今日の一言( ˙▿˙ )👇