マヨネーズが必須の食べ物は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

ブロッコリー🥦︎
ブロッコリーはいつもマヨつけて食べてる( ˙༥˙ )もぐもぐ


やっと来ました❣️大トロ❣️


頭痛がまだあって、、、ショックあせる
なんだろね、この頭痛は、、、えー?
冷えピタ貼ってたらちょっとマシ💦
食欲もまだあんまりないわ、、、ぼけー




因为爱 Because of love  

またおやすみ💦

土日も出来ないかも、、、えー?あせる

楽しみにしてたらごめんなさい🙏💦





U-NEXTの「私のIDはカンナム美人」観終わりました❣️

カンナム美人って整形美人って事なのねうーん

あのスア、ほんとムカつく(。・ˇ_ˇ・。)

人の秘密を知ったらバラすし、友達2人が怪しいと思ったら相手の男を誑かすし、結局自分に興味が向いたら振るし、最悪な女👎

ギョンソクはあの女の本性が分かってる分だけマシかうーんウンさんみたいな人が居てくれて良かったと思うねースアもウンさんのお陰で変われたんじゃないかな?ぼけーやっぱり最後はハッピーエンドね❣️




U-NEXT「流星花園」観てます❣️

 


ドラマ作品
~~~ヴァネス・ウー~~~(美作役)
❤秋のコンチェルト
❤ピーチガール
❤君に続く道
❤部屋においでよ
❤王子様の条件
Ti Amo Chocolate
王女未央-BIOU-
求婚事務所〜Say Yes Enterprise〜

部屋においでよまでは観てました❣️
それより下のドラマは観てないなぁうーん




 FENDI















かっこよかった✨✨✨




BOSS





(⑉• •⑉)♡カッコイイ ﻌﻌﻌ♥




https://www.bihann.com/cast/91.html 


今日の一言( ˙▿˙ )👇



見つめすぎかな?



ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♡

ではまた*˙︶˙*)ノ"